3月11日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月11日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

2011年3月11日に発生した「東日本大震災」から12年が経ちました。

12年経った今でも復興に向けて努力している方々がたくさんいますが、まだまだ地元に戻れずに避難先で生活をしている方がたくさんいます。また、戻らない決断をされた方もいます。

災害はいつ起こるかわからないので、私達も日頃から防災を意識して準備しておくことが大切ですね!

どりーむでは年に2回避難訓練を行っていますが、これからも継続していきたいと思います!

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

宿題や課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今日は天気が良かったので橿原運動公園へお出かけをしました?

春を感じさせる花々が咲きだしていました

つくしもいっぱい生えていましたよ(*^^*)

 

 

それでは、みんなの遊んでいる様子をどうぞ

 

 

 

 

 

お兄さんは備え付けの器具を使ってストレッチもしました!

今日は暖かかったので、こまめに水分補給・・・。

お茶もしっかり飲んでもらいました!

 

どりーむに戻ったら

おやつ作りを始めま~す!!

みんないっぱい動いたのでのお腹がペコペコ・・・。

今週のおやつは【きつねうどん?

みんなでネギやかまぼこを切って

 

 

お兄さんがうどんを茹でて、取り分けをしてくれました!

 

みんなで自分の分のトッピングをしま~す!

できあがり~ヾ(≧∇≦*)/

美味しそうに出来ました!!

 

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また来週も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

 

昨年の3月11日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

3月11日(金)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!