4月28日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月28日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです♪

5月8日以降、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが

「2類」から「5類」に変更されますね!

これによってコロナ禍前の生活が戻ってきそうですね(*^▽^*)

とはいえ、コロナウイルスが消滅した訳ではありませんので、

今後も基本的な感染症対策を取りながら毎日楽しく過ごしましょう!!

 

今日もさくらにはみんな元気に来てくれました(^^♪

まずは、宿題と課題に取り組みます!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました(^_-)-☆

F君は創作活動でこいのぼり製作もしましたよー!

 

 

次に、サクラーキットを行います!

まずは、挨拶をして

 

 

R君が説明をしてくれました!

 

 

今月は2人で協力して、トレイにのせたボールを運びます♬

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

最後の板の上を歩く時は、落ちてしまうとワニに噛まれてしまいます(笑)

 

  

 

こんな感じで(笑)

 

  

  

 

落ちないように慎重にね★

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

上手に運べましたよ!

最後に挨拶をして

 

 

今日のサクラーキット、終了です♬

お疲れ様でした!

サクラーキットの後は、おやつ作りです!(^^)!

計量をして

 

  

  

  

  

 

ホットプレートに入れて待ちます!

 

 

ポンポンしてきましたよ★

 

  

  

 

パウダーをかけてフリフリ!

 

  

  

 

取り分けもして・・・

 

 

いただきまーす(^^)/

 

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♪

 

自由時間は、好きな遊びをして遊びます!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡