5月2日(火)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月2日(火)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

子ども達は明日から本格的にGWですね(^^)v

コロナも落ち着いてきているので、怪我や事故のないように楽しんでお過ごしください!

 

さくらには今日もみんな元気に来てくれました!(^^)!

今日はH君のお誕生日会もありますので、お楽しみに!

では、宿題と課題に取り組みましょう(^^♪

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

I君はお誕生日会の飾りつけをしてくれましたよ!

 

 

おやつ作りでは、ホイップの泡立てとフルーツをカットして、プリンにフルーツやホイップのトッピングを行います(^_-)-☆

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

それでは、お待ちかねのお誕生日会をしましょう!

本日の主役のH君です♬

 

 

いつも元気いっぱいのH君!

これからもいっぱい遊んで楽しく過ごそうね(^^)/

お誕生日、おめでとう!!

みんなでお祝いの歌を歌って

 

  

 

プレゼントはI君に渡してもらいます★

 

 

それでは、おやつを食べましょう!

N君の音頭で、かんぱーい♪

 

  

  

  

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした!(^^)!

 

自由時間はおもちゃで遊んだりパソコンを見たり好きな遊びをして過ごします!

 

  

  

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡