5月20日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月20日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日は朝から涼しいと思っていましたが、お昼頃から蒸し暑くなってきましたね(^^;

それでも、さくらにはみんな元気に来てくれました!

初めに、宿題と課題に取り組みます♬

 

  

  

  

  

  

 

  

 

頑張りました!

続いて、創作活動で「あじさい作り」を行います(^^)v

 

  

  

  

  

  

 

きれいなあじさいの花ができましたよ!

かたつむりも作ってくれ、いろんなかたつむりができました♪

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

完成をお楽しみに!

 

 

NさんとMさんは書道教室にいきました(^^)/

挨拶をして、講師の話を聞きます!

 

  

  

  

 

今日のテーマは「色」です!

 

  

 

早速練習していきます(^_-)-☆

 

  

  

  

 

集中して丁寧に書くことができました!

そして、さくらに戻ってからN君のお誕生日会を行います(^^♪

主役のN君!

 

 

いつも年下のお友達に優しく接してくれるお兄さんのN君♬

これからもみんなと楽しく過ごそうね!(^^)!

お誕生日おめでとう!!

 

準備ができたところで、歌を歌ってお祝いします★

 

 

プレゼントはT君が渡してくれました!

 

 

では、いただきまーす(^^)/

 

  

  

    

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♪

自由時間は、カードゲームやおもちゃなどで遊びました!

 

  

  

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

来週も元気に来てね!

 

では、また来週☆彡