5月27日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月27日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです☆

今日はリトミックの予定でしたが、講師の体調が優れない為

急遽中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、来月にも予定しておりますので、ぜひご参加くださいね!

パソコン教室は予定通り行われ、さくらからも参加していますので、後ほど様子をご覧ください♬

今日もさくらにはみんな元気に来てくれました!

まずは、宿題と課題の様子からご覧ください(^^)/

 

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

MさんとYさんはお買い物にも行きまーす(^^)v

買う物を確認して、かごに入れてくれました!

 

  

  

 

 

支払いもしてくれましたよ(^^♪

 

  

 

袋詰めもバッチリです!!

 

 

ありがとう!

次は創作活動で「あじさい作り」に取り組みます(^_-)-☆

どんなあじさいができるかな?

 

  

  

  

 

きれなあじさいができました!

パソコン教室チームは、今日もカレンダー作りとチラシ作りを頑張りました♬

  

  

  

  

  

  

 

集中して取り組むことができていました!

お疲れ様でした★

最後に、おやつ作りを行います!

生地を作って

 

  

  

  

  

  

 

ウインナーを切って

 

  

  

 

プレートで焼いていきます!(^^)!

 

  

  

  

  

  

 

おいしそうななんちゃってたこやきができました!

いただきまーす(^^)/

 

  

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♪

自由時間は、好きな遊びをして過ごしました!

 

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

来週も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡