6月7日(水)つぼみ・さくらぷれ・ワーキング! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 6月7日(水)つぼみ・さくらぷれ・ワーキング! - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみ・さくらです!

今日から新しくRくんとKさんが、

ぷれ・ワーキングに参加されます(‘ω’)ノ

では本日のお二人のお仕事風景をどうぞ(*’ω’*)

 

まずはRくんです!

Rくんは【ウィルジャパン】様でお世話になります!

担当の方にしっかりと挨拶をしてからお仕事スタートです!

初回は乾電池の仕分け作業でした!

 

まずは担当の方からしっかりと説明を受けて、

早速作業開始です!

かごの中に入っている袋から乾電池を取り出し、

その後アルカリ・マンガンとボタン電池・ゴミをそれぞれ分別していきます!

カゴに入っていた分は全て仕分けすることができました!

最後はお片付けをして1時間のお仕事終了です。

Rくんお疲れ様でした!

初めてのお仕事はどうだったかな?

戸惑うこともあったかと思いますが、

これからいろいろな経験をしながら2か月間頑張っていきましょうね( ^ω^ )

 

続いてKさんは【ビンバンブン】様でお世話になります!

到着すると、綺麗なお花がお出迎えをしてくれました(^^♪

 

  

 

初日の作業は袋入れ、領収書に捺印、ラッピングを切る作業でした!(^^)!

早速作業を始めましょう!袋入れの説明を受けて

 

 

作業をスタートします♬

 

  

 

上手にできました!

続いて、領収書に捺印の作業です

 

 

間違わないように気を付けて進めました(^^)v

最後にラッピングを切る作業です

幅を間違えないように切っていきます

 

  

  

 

バッチリです

本日の作業はここまで!

制服を脱いで、恒例の冷蔵庫でひんやりタイム

 

  

 

最後はしっかりと挨拶をして終わりました(*^▽^*)

 

Rくん、Kさんお疲れ様でした?

これから2か月間頑張ってくださいね( ^ω^ )

 

ウィルジャパン様、ビンバンブン様ありがとうございましたm(__)m

また次回も宜しくお願い致します。

ではまた来週~?