6月24日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 6月24日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

蒸し暑い日が続きます、梅雨なのか夏なのか、合間の季節をどうすれば快適に過ごせるか、ですね。。。
子どもたちはそんなことも吹き飛ばし、毎日お元気です^^
今日はそんな子どもたちが大勢来てくれる土曜日です^^
そして何かと盛り沢山‼‼ お誕生会、リトミック、パソコン教室と楽しいことがいっぱいです‼‼‼‼‼
では今日もさくらは始まります!

 

♥♥♥まずはお誕生会のお菓子作りから♥♥♥
今日の誕生会主役のEちゃんのご希望の〖チョコレートクッキー〗作りをしていきます!

生地作りです!バター、砂糖、薄力粉を計量して、卵も入れて生地作りをしていきます!

型抜きをしていきましょう☆♡★

リトミックの間に、お兄さん・お姉さんたちが厨房で焼いてくれます( ´艸`)

型を抜いてどんどん焼いてくれました!

 

ではリトミックの様子をどうぞ~(^^♪

塗り絵の時間です。

先生、ありがとうございました。
来月は最後のリトミック教室です、よろしくお願いします。

 

パソコン教室の様子です^^

 

ExcelとWordを使い分け、今日もさくさく打って行く二人でした。

 

㊗ではではお待ちかねのお誕生会です㊗

今日の主役のEちゃんです♥
チョコレートクッキーとバニラクッキー、マーブルクッキーとアイスクリームでお祝いしました!
お祝いの歌を唄って、乾杯?、プレゼント贈呈です?

Eちゃん、9才のお誕生日おめでとう㊗
すっかりさくら土曜日のメンバーですね♥♥♥
何かと頑張り屋さんのEちゃん!これからもよろしくね!!

 

自由時間の様子もどうぞ^^

 

今週もいっぱい楽しかったね♡
来週も元気に来てね♡♡
また来週も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡