7月17日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 7月17日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです?

もうすぐみんなが待ちにまった夏休み~~~

今日は『海の日』で、その名の通り海が近くにあったら、夏は海水浴ですよね? 

今日のどりーむはもう一つ夏と言えば・・・ひまわり??(私の感性です(笑))

馬見丘陵公園のひまわり畑??を見に出かけます?

出かける前に、今週のおやつ『夏野菜ピザ』作りと宿題・課題に取り組みます!!

どりーむ畑で、ミニトマト?ときゅうり?を収穫して・・

   

   

   

立派なきゅうりが毎日収穫出来ています! 

きゅうり?は持ち帰っていただいて、ミニトマトはピザ?に使います!

レッツクッキング~~!材料を切って・・

   

   

ピザソースを塗って・・トッピング~~

   

最後にチーズをかけたら後は焼くだけ~~(お出かけから帰ってきたら焼きますよ~)

おやつの後は課題です!

   

   

お疲れさまでした! 頑張りましたね?

 

さぁ~~みんなでひまわりを見に出かけましょう??

今日はつぼみファーム・さくらファームのみんなもきていますよ??

夏の太陽を浴びてひまわりが咲き誇っていました?

   

   

こちらの公園は、?ひまわり以外のお花も咲いていましたよ~~?

  

   

   

こちらの場面は・・・さくらファームのお兄さんとTちゃんが初めましてのご挨拶をしているところなんですよ~~^^ 可愛い挨拶だったので、思わずパチリ?

    

   

水分補給や木陰で休みながら周って楽しいひと時でした! つぼみファーム・さくらファームのみんなありがとう~~?

   

 

さあ~どりーむに帰っておやつを食べましょう?

   

   

 最後に少し自由時間の様子です!

     

暑い毎日ですが体調を崩さずに明日も元気に来てくださいね?        

みんなの笑顔を待っています??