8月26日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月26日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

昨日は夕立が凄かったですね☔
お送りの時間帯には雨も止んで虹が綺麗に出ていました?!

今日も雷予報が出ているので、気をつけて過ごしたいと思います!!

後ほどお誕生日会もあるので、お楽しみに~~~?

 

ではさっそく土曜日のつぼみスタートしましょう(=゚ω゚)ノ

到着後は手洗い&うがいをしてから宿題や課題に取り組みましょう✎

お疲れさまでした(*´▽`*)?

みんなそれぞれ集中できていましたね?

 

高校生のAさんはパソコン教室に出かけてくれています!

ご挨拶をして、さっそく作業開始です?

まずは来月のカレンダー作りから!

チラシ作りも頑張りました?

では今日で完成予定の倉庫の壁のペンキ塗りに取りかかります!!

最後の1色は青です✨

養生テープからはみ出さないように塗っていきます( ˘ω˘ )

日曜日にしっかり乾かしたら、養生テープを剥がしますね!

綺麗に仕上がっているか楽しみですね⭐

 

ではお誕生日会の準備をしましょう!

今日のメニューは【マカロンケーキ】です?

まずは生クリームを泡立ててホイップ作りから!

ツノが立ったらスポンジにクリームを伸ばしていきます!

中にはチョコソースをかけておきます!

それでは上の段のスポンジにもクリームを塗って・・・

トッピングにマカロンを乗せていきます?

可愛く仕上がりましたね?

テーブル準備もして・・・

ではお誕生日会を始めましょう(*´ω`)

本日の主役はSちゃんです✨

メニューは【マカロンケーキ】です?

 

ではみんなで歌ってお祝いしましょう~?

プレゼントはY君が渡してくれました?

Sちゃんお誕生日おめでとう?

いつも元気いっぱいのSちゃん!
野球やサッカーが大好きで、つぼみでも全力で楽しんでくれます?
素敵な1年になりますように(●´ω`●)

 

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

最後に少しだけ自由時間の様子をどうぞ?

今日も来てくれてありがとう?

また来週もお待ちしていますね(≧◇≦)

ではさようなら?