9月12日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月12日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。夜はとても過ごしやすくなってきましたね。どりーむの畑や公園には、虫たちがいて子ども達も楽しみにしてくれています。なんと、ショウリョウバッタも出現する素敵などりーむ公園なんですよ~。

今日は、A君のお誕生日会がありますので、その様子は後ほどご紹介いたします。

それでは今日も元気にどりーむ始まります!

宿題や課題から・・・

 

  

  

  

  

  

  

頑張りました?

 

それでは今日のA君のお誕生日会を始めましょう!

その前に、おやつ作りの様子から・・・

本日のリクエストメニューは「チョコレートケーキとコーラ」です。

チョコホイップをスポンジに塗って

黄桃やパイナップルを切りましょう。

  

絞って飾り付けましょう!

 

  

  

ケーキとジュースの準備が出来ました~?☆彡

お誕生日会の飾りつけを手伝ってくれました。

  

 

それではお誕生日会の始まり~

  

Aくんは、LaQの説明書を見ながらとっても複雑なロボットを作ったり、ベイブレードで対決したりするのが大好き。少し恥ずかしがり屋さんなところもあるけれど、元気いっぱい過ごしてくれています。素敵な一年になりますように・・・♡

司会はAくんと、Aくんのコンビです。お願いしま~す!

 

お誕生日の歌をうたって・・・

ひと言メッセージ~

 

    

質問コーナーでは、

好きな食べ物は?「カレー」  好きな色は?「黒」

好きなテレビ番組は?「月曜からよふかし」などなど

いろいろな質問に答えてくれました。

プレゼントは、Aくん、Hくん、Aくんが渡してくれました。

一緒にハイチーズ!!

それでは?とジュースをいただきます。

  

  

  

  

ごちそうさまでした。

自由遊びの様子を少し・・・

  

  

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆また明日も待っています(^^)/