9月13日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月13日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

昨日の夕方も土砂降りの時間がありましたね☔
帰り前の川も驚く程の増水でした。
最近の雨は、ピンポイントで凄い雨量で来るので、傘では濡れることを防げないほどです。
その後の着替え等に留意していくしかないですね。
気温も今しばらく30℃を下回らないようなので、秋を健康に過ごしたいものです。

 

今日もさくらは始まります!
今日はお誕生会もありますよ㊗
メニューの仕込みからしていきましょう^^

卵と粉とを混ぜて…

成形で真ん丸にして…
さあ、この後どうなるのでしょう?!お楽しみに( ´艸`)



宿題・課題をしていきます!

よく頑張りました!!

 

お誕生会の用意が出来ました♬
本日の主役のYく~ん?

今日はYくんのご希望で【サーターアンダギー】を作ってみました^^
沖縄のお菓子で、味はドーナツみたいですが、一番の特徴はパカッと割れた所が〝笑っているみたい〟で、縁起の良い食べ物とのことです㊗㊗㊗

Yくんも喜んでくれました‼‼‼‼‼
サーターアンダギーにアイスクリームを添えてどうぞお召し上がれ♥♥♥

お祝いの歌を唄って、プレゼント贈呈、乾杯で~す?

㊗㊗㊗Yくん、お誕生日おめでとう㊗㊗㊗
さくらでもお兄さんの役割になってきたYくん、誰にでも平等で優しいお兄さんですね。これからもよろしく!(笑)

 

自由時間の様子もどうぞ^^

 

今日はYちゃんが一日アイドル気分でお過ごしでした☆彡

アイドルなので皆(指導員がファンの役…笑)にキャーキャー言われ、唄って踊って皆にハイタッチもして回っていました☆
可愛いアイドルでした☆☆☆

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡