9月20日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月20日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

奈良県内には今年度100歳以上になる高齢者の方が過去最多を迎えたそうです!
なかでも最高齢の方は112歳を迎えられたそうで…( ゚Д゚)✨

すごいですね~( ˘ω˘ )!
ちなみにその方の長生きの秘訣は「好き嫌いを言わず、食事をきちんととること」だそうですよ!

シンプルな事ですがむずかしいですよねm(_ _)m

それでも日々心掛けていこうと思います!!

 

では水曜日のつぼみスタートしましょう!

到着後は手洗い・うがいをしてから宿題と課題に取り組みましょう!

お疲れさまでした(*´▽`*)?

よく頑張っていました?

 

Mさんは3回目のぷれワーキングを頑張って来てくれています!

今日の作業はバケツ洗いでした!

かなり多くの量がありましたが、最後まで頑張って作業されていました!

段々と慣れてきたころでしょうか(=゚ω゚)ノ?

今日も1時間のお仕事お疲れさまでした⭐

詳しい内容は【9月20日(水)のつぼみ・どりーむ ぷれワーキング!】のブログをご覧ください!

 

ではおやつ作りの時間です⏰

※本日はお誕生日会を予定しておりましたが、お子様の欠席により通常のおやつ「ウインナーパン」となります!

まずは計量から!

ホットケーキミックス、牛乳をそれぞれ計っていきます(*^^*)

卵を割って・・・

材料をボウルに入れて混ぜていきます!

ではカップに生地を入れていきます?

生地が入ったらウインナーを2本ずつ入れます✨

チーズをかけたら・・・

15分ほど焼いていきましょう~?

完成しました(*´▽`*)

お好みでケチャップをかけて召し上がれ!

みんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

みんなペロッと完食でした?

 

では最後に自由時間の様子をどうぞ?

今日もたのしく過ごせたかな??

また明日もお待ちしていますね?

ではさようなら?