9月30日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月30日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日から新しいカリキュラム「ダンス教室」が始まります(^^♪

早速、ダンス教室の様子からご覧ください!

まずは、みんなで挨拶をして

 

  

 

曲に合わせて、講師の真似をしながら踊っていきます(^^)v

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

上手に踊れたかな??

最後にストレッチ!

 

 

 

片足を上げたり体を曲げたりと難しいポーズもありましたが、みんなニコニコ笑顔で踊りました~(^_-)-☆

 

ダンス教室に参加しないチームはどりーむへ遊びに行き

ミニゲーム大会に参加しました!

大豆運びゲームに缶積み上げゲームを行いましたよ★

 

  

  

  

 

表彰式もして、本格的な大会になりました!

インタビューも!

 

  

  

  

  

 

大会の後は、少し遊んで

 

  

 

さくらに戻っておやつ作りを行います♬

さつまいもを切って

 

  

  

  

 

ホットプレートで焼いていきます!

 

  

  

  

  

 

さつまいもバター焼きの完成です!

 

 

取り分けもして

 

 

いただきまーす!(^^)!

 

  

  

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♪

自由時間は、おもちゃで遊んだりパソコンを見たりして過ごします!

 

  

  

  

  

  

  

 

I君は創作活動にも取り組みました!

 

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)/

来週も元気に来てね!

 

では、また来週☆彡