10月26日(木)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月26日(木)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです( •̀ ω •́ )

奈良県にホームを置くサッカーJ3の奈良クラブがチームマスコットとネーミングを、奈良県内全小学生を対象に募集しているみたいです⚽最優秀賞に選ばれた1名は、奈良クラブの公式チームマスコットに採用されマスコットは着ぐるみ化、グッズへの展開を予定しているそうです✨自分の描いた絵がマスコットになるなんてすごいと思いませんか?!今月31日の締め切りなので応募してみてもいいかもしれませんね♪

それでは木曜日のつぼみ始まります✋

到着したら手洗いうがいと手指消毒をしてから宿題や課題に取り組みます✍

 

お疲れさまでした!!

みんなよく頑張りましたね?

 

ではおやつ作りをしていきましょう(=゚ω゚)ノ

今日のご希望のメニューは【みそラーメン】です?

コーン、ネギ、なると、チャーシューから好きな具材を乗せていきます!

部屋の装飾とテーブル準備をしたら

お誕生日会の始まり~?♡♡

今日の主役はAちゃんです(❁´◡`❁)

リクエストメニューは【味噌ラーメン?】でした♪

みんなでおめでとうの気持ちを込めて歌でお祝いをして

誕生日のプレゼントは仲良しのYちゃんが渡してくれました♡

それではみんなで『いただきま~す!!』

『ごちそうさまでした!!』

 

Aちゃん11歳のお誕生日おめでとう?✨

いつも元気いっぱいでスタッフにも沢山お話を聞かせてくれています♪

これからもつぼみでいろんな思い出を作っていきましょうね?

Aちゃんにとって素晴らしい1年になりますように★

 

お誕生日会が終わればまだお楽しみのイベントが残っています♪

部屋が暗くなったら『ハロウィンマン?』の登場です?

トリックアットリートと言ってお菓子を受け取りましょう!

ハロウィンマン今日もありがとう~!!

最後に自由時間の様子をどうぞ?

今日も1日元気につぼみに来てくれてありがとう♡

明日もつぼみで待っています✋

さようなら~?