10月27日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月27日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日は夕方からお天気が荒れて、急に気温も下がって寒くなりましたね!(^^)!

明日が運動会の学校も多いようですので、体調を崩されないようにお気をつけください!

今日のさくらはサクラーキットにハロウィンパーティーにたくさんあります♬

まずは、宿題と課題から取り組みましょう!

 

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました(^^)/

続いて、おやつ作りを行います!

さつまいもを切って、計量、混ぜる作業をしていきます★

 

  

  

  

  

  

 

生地ができたら、さつまいもを入れて型に入れていきます!

 

  

  

 

後は蒸すだけ(^^)v

蒸している間にサクラーキットをします!

今月のテーマは「ボールで運動しよう~ハロウィンバージョン~」です(^^♪

大きなボールから小さいボールを使って、体を動かしていきましょう!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

しっかりと体を使って運動できましたよ(^_-)-☆

そのままハロウィンパーティーをします!

おばけたちの絵を探して、お菓子と引き換えです!(^^)!

 

  

  

  

 

 

一生懸命探して見つけることができました!

「トリックオアトリート」♬

では、お菓子をどうぞ!

ハロウィンマンから渡してもらいます!

 

  

  

  

 

最後におやつにしましょう★

取り分けをして・・・

 

 

いただきまーす!

 

  

  

  

  

 

おいしかったね(^^)/

ごちそうさまでした!

最後に手話ソングとダンスの練習をしましょう♪

 

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

自由時間の様子を少しだけ・・・

 

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡