10月30日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月30日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

昨日は大和高田市の、ゆうゆうセンターで【福祉まつり2023】が開催されました!!

グローアップも模擬店に出展して、【トランプゲーム】を楽しんでいただきましたよ~!

   

   

   

ご来場してくださった皆様ありがとございました。

 

先週【吉元ファーム様】のご指導のもと畝を作ったので、今日は玉ねぎの苗を植えました! どりーむの職員はみんな農業の事については知らず毎回調べながら取り組んでいましたが、今回は一味違いますよ~

K先生から、玉ねぎの植え方をしっかりと聞いて始めます!

   

   

   

   

植え終わったら、しっかりと水をあげてね!

ありがとう~美味しい玉ねぎが出来ますように・・

宿題・課題では・・

   

   

   

   

集中して取り組んだ後は、運動会の振替休日で早く来てくれた子ども達と【明日香近隣公園】へ出かけました!

   

   

   

   

   

   

   

   

   

秋晴れの下、体をいっぱい遊んで楽しみました!

遊んだ後は、おやつ作りです!

今週のおやつ作りは、どりーむ畑で収穫した、サツマイモを使って【さつまいもスティック】です! 

みんなで作ったさつまいも?で作ったおやつって最高~~

   

   

     

いただきま~す!!

   

   

最後にハロウィン仮装をして・・

   

   

今日は、ねずこから、ハロウィンのお菓子をもらってハイハロウィン? ??

   

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でした??

明日もみんなの笑顔を待っています♡(*´▽`*)