11月10日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月10日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

メジャーリーグの大谷選手が日本国内すべての小学校に約6万個のグローブを寄贈されたことを知りました? 『野球を通じて元気に楽しく日々を過ごしてもらえたらうれしいです。このグローブを使っていた子ども達と将来一緒に野球が出来ることを楽しみにしています!』とのコメント!

なんて素敵で素晴らしいんでしょう~!! 子ども達に元気で楽しい日々を本当に過ごして欲しいです!!

どりーむでは今日はお誕生日会があり、楽しい1日となりましたよ~?

まずは宿題・課題から始めましょう~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

みんなとっても集中して頑張りました?

次にリクエスト誕生日メニュー『チョコレートパンケーキ』作りを始めましょう?

   

   

   

   

   

   

   

 

お部屋の飾りつけも出来たので、お誕生日会を始めましょう~~!

   

 

??~~お誕生日おめでとう~~??

創作がとっても上手で、可愛い作品をたくさん作ってくれているAちゃん??

素敵な1年にしてくださいね(*´▽`*)

   

司会は YちゃんとY君です? よろしくお願いします~~

   

 

みんなでお誕生日の歌を唄って・・

   

『おめでとう~~』の後は質問コーナーになって・・

好きな物シリーズになりました。!! 好きな食べ物は『チョコレート』、花は『コスモス』、動物は『ハムスター』などなど・・

しっかりと答えてくれていました(*´▽`*)

   

   

プレゼントを渡します?

   

 

『チョコレートパンケーキとココア』をいただきましょう~~

   

   

   

   

   

   

チョコレートパンケーキ美味しかったね!

最後に自由時間の様子です

   

   

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でした??

明日もみんなの笑顔を待っています♡(*´▽`*)