11月10日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月10日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日は一日雨で、肌寒い一日でしたね(^^;

暖かい服装をして、体調を崩さないようにお気をつけください!

さくらには今日もみんな元気に来てくれました(^^)/

まずは、おやつ作りの様子からご覧ください!

卵を割って、豆腐とホットケーキミックスなどと混ぜ合わせていきます(^^)v

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

生地ができると、あとは揚げるだけ!

揚げている間に、サクラーキットに取り組みましょう(^^♪

今月のテーマは「まっすぐ進めるかな?」です!

転がったりキャタピラをしたり、まっすぐ進んでみましょう(^_-)-☆

挨拶をして、テーマを確認します!

 

  

 

スタートです!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

まっすぐは難しくて、斜めにいく事もありましたが、上手にできました♪

最後の挨拶をして終了です!

 

 

サクラーキットの後は、課題をしますよ~!(^^)!

 

  

  

  

  

  

 

頑張りました☆

創作活動で「秋の壁面製作(紅葉)」にも取り組みます!

 

  

  

 

上手にできましたー!

そうしている間に、豆腐ドーナツができました★

粉糖をふりかけて、取り分けをします!

 

  

 

では、牛乳と一緒にいただきまーす(^^)/

 

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♬

 

自由時間はパソコンをしたり、フラフープで遊んだりしました!

 

  

  

  

  

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡