12月21日(木)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月21日(木)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

今年もあと10日で終わりですよ~
その前に冬休みにINしたり、クリスマスが待っていたり、大晦日も勿論来て、楽しいイベント満載です。?
忙しい10日間になりそうですね~体調には気をつけ、元気に年末までかけぬけていきたいものです~

さあさあ、学校も短縮になりこれからの冬休みに向けてさくらも大にぎわいになります~
指導員は体力と気力で、元気溢れる子どもたちをお迎えしたいと思います‼‼‼
今日もさくらは始まります!
楽しい〝サクラーキット Xmas Ver?〟は後ほどのお楽しみで…
まずは。。。

少し遊んでから。。。

宿題・課題をします!

よく頑張りました!!

 

おやつの『ピザ』を仕込んでおきましょう?

本格的なピザ生地に、ピザソースを塗って、

具材をのせていきましょう???

ではオーブンで焼いてもらいます???

 

来週の【クリスマス会】に向けての用意の製作をしてくれるお友だちたちです!

 

ではでは〝サクラーキット Xmas Ver?〟の始まりで~す!!

?今日の司会・お見本はMくん?

そして今日は高校生のIくんが、ソリをひいてひいていっぱいひいてくれましたよ~?

皆はサンタさんになってプレゼントを運びましょう???

 

可愛いサンタさんたちやU先生サンタも今日もソリをひきま~す?

 

 

はい、では楽しいサーキットは終わりです~~~!

 

おやつの時間にしましょう?

ピザと子ども用シャンパン・オレンジジュース・ぶどうのカルピスの中からお好きな飲み物をどうぞ~~~( ´艸`)

「いただきま~す♬メリ~クリスマス~?」

 

ピーマン体操もお願いします(^^♪

 

???そしてサンタクロースの登場です???

 

?をもらって。。。

記念写真です??

また来てくださ~~~い♥♥♥

 

自由時間の様子もどうぞ^^

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡