12月25日(月)つぼみ・さくら・どりーむ合同クリスマス会? - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月25日(月)つぼみ・さくら・どりーむ合同クリスマス会? - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみ・さくら・どりーむです☺

去年に引き続き今年もクリスマス会を

大和高田市市民交流センター・コスモスプラザにて無事開催することができました★

今年は過去最大人数44名の子どもたちがイベントに参加してくれましたよ~✨

ではみんなで盛り上がったクリスマス会の様子をご覧ください!

会場内は職員で飾りつけを済ませて子どもたちの到着を待っていました!

まずは司会のS先生から始まりの挨拶と流れを説明したら、

お待たせしました!

クリスマス会のスタートです(●ˇ∀ˇ●)

まずは各事業所による【出し物コーナー】から始めましょう♪

トップバッターはさくらファームによる【ピーマン体操】です?

思わず体を動かしたくなる音楽にみんなノリノリで体操をしていました?

 

つぎは、どりーむによる【ダンスメドレー】です?

今人気のヒットソングに会場もどんどん盛り上がっていきます✋

出し物の最後はつぼみファームによる【クリスマスソングを歌おう?】です!

3曲楽しく歌えましたね♪

前半戦はここまで~?

 

少し休憩をはさんで後半戦【ゲーム大会】の始まりです★

まずは、つぼみファームの『にんげんクリスマスツリー』です!!

まずはゲームの説明を聞いてから

各事業所チームに分かれてゲームスタート✨

~どりーむ~

 

~さくら~

 

 

  

~つぼみ~

 

色とりどりの個性あるクリスマスツリーが出来上がりましたね!

記念にハイチーズ!!

~どりーむ~

~さくら~

~つぼみ~

 

続いて、どりーむの『パルバルーン』です!

~どりーむ~

~さくら~

 

 

 

 

 

 

~つぼみ~

最後はさくらファームの『大椅子取りゲーム』です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム大会が終わればみんなでテーブル準備をしておやつを食べましょう♪

 

今年もウエダベーカリー様が

サンタさんが乗っているかわいらしいカップケーキを作ってくださいました!

それではみんなで『いただきます!!』

~どりーむ~

~さくら~ 

 

 

 

 

 

 

 

~つぼみ~

『ごちそうさまでした!』

 

クリスマスにぴったりのおやつでしたね?

食後はどりーむ職員による【ハンドベル演奏】をゆっくり聴きましょう~?

きれいな音色にみんなうっとり?

ハンドベルが終わると・・・

なんと!サンタクロースが2人も!!やってきました?!!

順番にプレゼントを受け取りましょう!

~どりーむ~

~さくら~

 

 

 

 

~つぼみ~

プレゼントの中身は帰ってからのお楽しみです(❁´◡`❁)

では、各事業所に分かれてサンタクロースとの記念撮影会です?

『はい!チーズ!』

~どりーむ~

~さくら~

~つぼみ~

クリスマス当日で大忙しのサンタさん、来てくれてありがとうm(__)m

みんな今日1日楽しかったかな?

今年の締めくくりイベントが無事に終わりました!

みんなの楽しんでいる笑顔を見ることができて本当によかったです!

それではよい週末をお過ごしください。

さようなら~?