12月23日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月23日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは、さくらファームです(*^^*)

冬らしい寒い日が続いていますね!

昨日二学期の終業式が終わり、今日からは冬休みですね!!

規則的な生活を心掛け楽しい冬休みをお過ごしください♥♥♥

 

今日はダンス教室にパソコン教室、サクラーキット、クリスマス会と盛りだくさんです♬

まずは、おやつのピザの仕込みから?

ベーコンやピーマンを切ります。

ピザ生地にピザソースを塗って、

具材をトッピングします。

では、ダンス教室の様子です♬

「「よろしくおねがいします!」」

準備運動をしっかりして

音楽に合わせて体を動かしていきましょう♬♬

たくさん動いて、踊って、体が温まりましたね!

ダンス教室の間、お兄さんやお姉さんたちは

買い物に行ってくれたり、

つぼみさんにお邪魔して体を動かして過ごしました!

 

パソコン教室の様子です?

パソコン教室へ向かいます!

今日は1月のカレンダーとチラシの作成を行いました。

集中してよく頑張っていました✨✨

 

では、サクラーキット~クリスマススペシャル~スタートです!!

挨拶と見本はYくんがしてくれました!

プレゼントを落とさないようにそりまで運んだら、

そりに乗って出発です??♥♥♥

たくさん体を動かしたらお腹がすいてきましたね!

おやつの時間にしましょう♥♥♥

取り分けをして、

「「いただきます」」

美味しかったね(●´ω`●)

今日もさくらにはサンタさんが来てくれました??

サンタさんからプレゼントです??

最後にクリスマスツリーの前でみんなで集合写真も撮りましょう~?

今日も元気にさくらに来てくれてありがとう!

来週もみんなに会えるのを楽しみにしています♥♥♥

素敵なクリスマスを??