12月23日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月23日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

今日はパソコン教室やダンス教室の日です!

教室に行くお友達はどんなことをするのかな~と楽しみに来てくれました☆

教室の様子は後ほどご覧ください。

それではどりーむスタート☆

 

順番に宿題や課題に取り組んでいきます✍

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

みんなとっても頑張っていました。

 

続いてはパソコン教室の様子です。

1月のカレンダー作りとチラシ作りに取り組みました。

 

 

 

 

カレンダー作りもチラシ作りも字体を変えたり写真を入れて工夫しながら取り組んでいました。

 

ダンス教室ではA先生の動きを見ながらリズムに合わせてダンスをしました!!

 

 

 

 

 

 

みんな最後まで元気いっぱい踊りました?

 

どりーむではクリスマス会をしました☆

まずは、スタッフによるハンドベルでクリスマスメドレーを聞きました。

 

演奏後は盛大な拍手で終わりました。

 

今日のクリスマスゲームは「風船玉入れ」です!

 

 

みんなジャンプして入れたり、低くなった時に狙いをさだめて入れたり!!

楽しみました☆

 

クリスマスプレゼントはサンタさんから受け取り、嬉しそうな子ども達でした。

 

 

 

最後にはい!チーズ?

 

おやつ作りでは生クリームを泡立てて、絞って作っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

完成したら「いただきます」

 

 

 

 

  

「ごちそうさまでした」

 

 

今週も元気いっぱいでしたね。

また来週まってます!

またね~