1月8日(月)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント【新春ボウリング大会】! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月8日(月)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント【新春ボウリング大会】! - 株式会社グローアップ

こんにちは!

大和高田のつぼみ・さくら・どりーむです???

 

今日は2024年初めてのイベント!

オプトボウル高田にて【新春ボウリング大会】です(^^)/

毎年恒例となっており、今年も大変多くご参加いただきました♫

 

大会の最後には景品ありの順位発表式もありますので、楽しみに!!

 

では、ボウリング大会の様子をどうぞ♫

到着したらシューズに履き替え、自分に合ったボールを選んでいきます!

準備が出来たらゲームスタートです(^^)/

2ゲーム行いました♫

~つぼみ~

 

 

~さくら~

 

 

~どりーむ~

 

スペアやストライクに大盛り上がりでした(^^)♫

 

2ゲーム楽しんだ後は、そのまま集まって順位発表式です♫

まず、5位・10位・15位・20位・25位・30位・39位の表彰です★

おめでとう~?

 

第3位は、、、?

おめでとう?

景品はクオカード1000円分です!

 

第2位は、、、?

おめでとう?

景品はクオカード1500円分です!

 

栄えある第1位は、、、?

おめでとう?

景品はクオカード2000円分です!

 

参加してくれたみなさんに参加賞のおやつもお渡しします(^^)/

事業所に戻り、おやつを食べましょう♫

~つぼみ~

~さくら~

 

~どりーむ~

ごちそうさまでした?

 

今日は【新春ボウリング大会】に参加してくれて、ありがとうございました(^^)/

2024年楽しいイベント始めでした♫

 

次回のイベントは2月【カラオケに行こう!】です?

お楽しみに~(^^)

 

では、さようなら★