2月3日(土) つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント【カラオケに行こう!】 - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月3日(土) つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント【カラオケに行こう!】 - 株式会社グローアップ

 

こんにちは、大和高田のつぼみ・さくら・どりーむです!

節分の今日はイベント【カラオケに行こう!】です??

久しぶりのカラオケイベント、みんな楽しみに来てくれました♥♥♥

 

到着したら、部屋に分かれてカラオケ大会スタートです♬

ドリンクバーやおやつも食べながら、たくさん歌って楽しんでくださ~~い!!

 

懐かしい曲から最近の流行りの曲などなど大盛り上がりでした!!!

久しぶりのカラオケイベントは楽しかったですか??

 

次のイベントは3月の【いちご狩り】と【シャボン玉体験】ですね!

お楽しみに♥♥♥

 

続いては通常療育チームの様子です(*^^*)

つぼみ・さくら・どりーむ合同でつぼみファームで過ごしましょう♪

まずは、宿題や課題に取り組みます✍

よく頑張っていました✨✨

どりーむのRちゃんはバレンタイン創作をしてくれています?

可愛い形の折り紙の飾りを貼り付けてくれました(❁´◡`❁)

続いておやつ作りです!

今日のメニューは【韓国風太巻きキンパ】です。

ごはんにごま油などで味つけをして、

きゅうりを切って、

お肉や野菜と一緒に巻いていきます!

美味しそうなキンパが出来上がりました!!

「いただきます!」

美味しかったね(●´ω`●)

 

自由時間の様子です♬

普段は一緒に遊べない3事業所のお友達が混ざり合っていつも以上に楽しそうに過ごしてくれました??

 

今日も元気に来てくれてありがとう♥♥♥

また来週もつぼみ・さくら・どりーむで楽しい時間を過ごしましょう!!