1月12日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月12日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

今日も子ども達が笑顔と元気いっぱいにどりーむへ来てくれました!

そして本日はY君のお誕生日会の日です!

後ほど様子をのせていますのでご覧ください☆

それではどりーむスタート!!

 

順番に宿題・課題に取り組みましょう✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

おやつ作りではゆで卵の皮をむいて切りました!

 

 

スクランブルエッグも作りました!

 

ピザ生地にはゆで卵のトッピングもしました!

 

焼いたら完成です!

 

続いてはみんなお楽しみのお誕生日会です!

みんなで飾りつけの準備をしました☆

 

準備ありがとう~(*^-^*)

 

本日の主役はY君!

 

車のことをよく知っていてメーカーやタイヤ・ホイールの事などにとても詳しいです!!

最近は机や椅子を運んだりとお手伝いも積極的にしてくれています!!

今日は本当におめでとう~?

 

今日の司会はA君とAちゃんです!

「みんなでお誕生日のお歌を歌いましょう?」と言ってお祝いをしました☆

 

次に「おめでとう~」と一言メッセージです!

 

 

 

  

 

続いては質問タイム~(*^-^*)

 

「好きな色は~?」「赤色です!」、「好きな食べ物は?」「ラーメン」とたくさんの質問がありました。

 

最後にプレゼントをA君、Hちゃん、S君がお渡してくれました☆

写真も一枚撮りました?

本日のリクエストメニューは「てりやきピザ、キウイ、ゆで卵、レタス、コーラorりんごジュース」です!

 

それでは、いただきます?

 

 

 

 

 

「ごちそうさまでした☆」

 

最後に自由時間をどうぞ~

 

 

 

 

  

 

今日も元気いっぱいのどりーむでした!

明日も待ってます!

さようなら~