1月18日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月18日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!どりーむです?

 

今日は雨ですね☔

昨日はどりーむ公園でも元気いっぱい過ごしてくれていましたが、今日はお外で遊べず残念です((+_+))

ですが、今日はAくんのお誕生日会があります♫

みんなでお祝いしましょう~!!

その様子は後ほどお楽しみに(^^♪

 

では、どりーむスタートです?

 

宿題・課題に取り組みます✍

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでした。

 

お誕生日会のおやつを作りましょう!

ソーセージを切ります。

ソーセージとチーズをトッピングします。

 

 

Aくんのお誕生日会始まりま~す(^^♪

動物大好きAくん!

動物のことに詳しく、英語で動物の名前も教えてくれます♫

絵もとっても上手♫どりーむでも書いてくれたかわいい絵を飾っています♫

お誕生日おめでとう?

今日の司会はHちゃんがしてくれました?

みんなでお誕生日の歌を歌います♫

おめでとうのメッセージです♫

 

 

質問コーナー!!

 

給食で好きな食べ物は~?・・・からあげ!!

好きな動物は?・・・ライオン!!

行きたい場所は?・・・動物園!!

などの質問があり元気いっぱい答えてくれました♫

 

プレゼントはSくん・Yくんが渡してくれました♫

 

おめでとう~(^^)/

今日のリクエストメニューは【ソーセージピザ・ポテト・ぶどうジュース】です!

いただきます?

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした?

 

最後に自由遊びの様子をどうぞ☺

 

 

 

今日も楽しかったね~!

明日も元気いっぱい待ってます♫

では、また明日?