3月12日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月12日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

今日3月12日は【咲顔(えがお)の日】

咲顔と書いて「えがお」。これは民俗学者の柳田國男さんが「笑む」を「咲む」と書いたことにはじまります。誰もが心からほころぶような咲顔の人になることを願い、咲顔を広める活動を行っている(株)喜田寛総合研究所代表の喜田寛氏が自分の誕生日である3月12日に制定されたそうです。

今日みたいな雨の日でも素敵な咲顔がたくさん見られると嬉しいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

宿題と課題に取り組みま~す୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

創作活動の様子もどうぞ~

カレンダーを作りましょう♫♪♫

 

どんなカレンダーができるかな?

 

今週のおやつは【豆腐ドーナツ】

おやつ作りをはじめましょう♫♪♬~

ホットケーキミックス・豆腐を計量して丸めていきます!

 

 

 

 

油でこんがりと揚げてきな粉をまぶして

 

完成です(≧∇≦)/

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

自由時間の様子をどうぞ~

 

 

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の3月12日は日曜日♫ 何をして過ごしたのか覚えてますか?

どりーむはお休みだったので、11日のどりーむのブログを見てみましょう(^^)

 ↓ こちらをクリック

3月11日(土)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!