3月28日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月28日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです💓

春休みもなかばになり、みんな元気にどりーむに来てくださっています!!

本日のどりーむ「出かけたい~~!!」の子ども達のリクエストで『明日香近隣公園』へレッツゴー🚙

と・・その前にやるべきことをやってしまいましょう~

まずはおやつ作り【餃子の皮ロールクッキー】レッツクッキング~~🥄

   

   

   

完成~~~~ありがとう~~

宿題・課題も頑張ります!!

   

   

   

   

   

   

   

   

とっても集中して取り組めました!! 素晴らしい~~✨

さあ~~みんなで出かけましょう~~ 

明日香近隣公園の大きな滑り台をたっぷり楽しんでください😍

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

途中でハプニングがあったんです・・(現場写真はとれなかったのですが・・)

カラスがベンチに置いていた、どりーむの救急用品の袋を取っていったんです💦💦

追いかけて取り返したのですが・・食べ物と勘違いしたようで、取り返した後2羽のカラスににらまれました💦

子ども達も「カラス、カラスが取っていった~~」と大騒ぎでした(笑) 

アスレチックや滑り台などなど、体を使ってたくさん遊びました!!

 

どりーむに帰っておやつを食べましょう~~

   

   

   

   

創作のカレンダー作りでは9月の日にちが出来ましたよ~~📅

   

最後に自由時間の様子です!

   

   

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でしたね(*´▽`*)

来週も元気に来てくれることをお待ちしております💕