3月30日(土)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント「奈良のシャボン玉師こにたんとわくわくシャボン玉体験」 - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月30日(土)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント「奈良のシャボン玉師こにたんとわくわくシャボン玉体験」 - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみ・さくら・どりーむです🍀🌸🌈

3月はイベント尽くしでしたが、今日は3月最後のイベントですね!

インスタでも有名な奈良のシャボン玉師こにたんさんをお呼びして、【わくわくシャボン玉体験】を行いました🎵

また今回は屋台村などのイベントでもお世話になっているゴ縁ジャーさんも来てくださいました!

シャボン玉のなかでゴ縁ジャービクスを踊るという時間もありましたので、その様子もお楽しみに⭐

今週はお天気が不安定でしたが、十分すぎるほどの良いお天気で本当に良かったです✨

ではさっそくイベントの様子をご覧ください(❁´◡`❁)

 

今回も一昨年同様に明日香にある四神の広場をお借りしてイベントを行いました!

芝生が綺麗でシャボン玉にはぴったりな場所ですね👍

まずは最初にこにたんさんの紹介と本日の流れを説明します😊

ではこにたんさんのシャボン玉パフォーマンスもスタートします👏

音楽に合わせていろんなパターンでシャボン玉を飛ばしてくださいました~~💗

子どもたちも夢中で、シャボン玉を追いかけたりしていました!!

 

シャボン玉の体験ブースでは時間を決めながら、いろんな道具をお借りすることができました🙌🧡

 

 

【つぼみ🍀】

【さくら🌸】

 

 

【どりーむ🌈】

 

こにたんさんが独自に配合したシャボン玉液で実際に体験できてよかったね(●ˇ∀ˇ●)🎵

 

ではお待ちかねのゴ縁ジャービクスの時間です!!

シャボン玉の中でみんなで踊れて最高に楽しかったですね✨

ゴ縁ジャーの皆様ありがとうございました!!

 

では最後にこにたんさんにお礼の挨拶をします🤗

素敵なパフォーマンスを見せてくださり本当にありがとうございました!!

 

おやつもそのまま四神の広場で食べましたよ~(●’◡’●)

みんなで「いただきます!」

【つぼみ🍀】

【さくら🌸】

【どりーむ🌈】

 

今日のイベントも楽しかったかな( ˘ω˘ )??

春休みも残りあと1週間ほどですね🌼

明後日からはあっという間に4月です!

新たな気持ちでまた元気に来てくださいね~~⭐

ではさようなら👋