6月26日(金)のどりーむ!

こんにちは! どりーむです💕💕

朝から警報が発令されて、学校が臨時休校となりましたが、午後からは警報が解除され事業所を開けることが出来ました!
今後の台風情報に注意してくださいね🌀

どりーむのみんなは元気いっぱい今日も過ごしてくれていますので、様子をご覧くださいね👀

まずは課題から~~


















それぞれの個別課題にじっくり取り組んでいただきました!

みんな大好きおやつ作りを始めましょう~~
ミニパフェは大好評なメニューになります🍨

材料を切って盛り付けて、最後にアイスクリームをのせたら完成です🍨

















完成~~✨️✨️


いただきます👏








7月7かは七夕です🎋
短冊や笹飾りを作っています🌟


最後に自由時間の様子をご覧ください☺️

今日は風船を作ってたくさん遊びました🎈
風船を膨らますのが初めて~~という子も頑張って膨らましてくれていました!!






自分の風船だとわかるように、絵を描いてくれています🎈






みんないろいろな遊び方を考えて遊んでいます🎈














風船以外にもカードゲームやボードゲーム・お絵かきなどなど・・楽しく過ごしました☺️☺️









今日も楽しく元気いっぱい過ごせましたね✨️✨️
来週も元気に来てくださいね✨️✨️