8月17日(火)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月17日(火)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

今年の夏も昨年に引き続き、プールやイベントの無い夏休みでしたが、さくらでは子どもたちが毎日楽しく過ごしてくれています。どんな時でも子どもたちの元気や笑顔は宝物ですね^^
そんな子どもたちへの夏休みプレゼント企画として、今週は≪プチ夏祭り≫を絶賛開催中です( ´艸`)♡

そんな中でもさくらの一番の目玉は【おばけやしき】です(笑)
暗闇を作るのに苦労しましたが、おどろおどろしい音楽の中を歩いていると何か(秘)がいたりします(怖)
今日もせっせせっせと小道具を作ってくれています。毎日パワーアップしていきますよ~♬♪♩

 

今日もさくらは始まります!
今週は、★宿題・課題の時間はありません★。これもプレゼントということで^^♡

ではお待ちかねの≪さくら夏祭り≫の開始です~( ´艸`)♬
怖さを増すためにまずは怖い映画の上映です~
『青おに』の映画の怖いシーンをダイジェストで5~10分程度見て…
どうぞ【おばけやしき】へ。

入り口で、中を覗いて、入れない子もいます~
(怖い、でも興味津々、でも怖い、怖いけど行ってみたい、でも、でも)の腰の退け方が面白くて可愛いです(笑)
先生と行く子、友だちと行く子、どうぞどうぞ^^
※どんなに怖いかの秘密はまた土曜日のブログでお見せします…なにせ(秘)なので^^;

 

【ヨーヨーつり】もどうぞ( ´艸`)

 

【あてもんや】( ´艸`)

 

 

【アイスクリームやさん】
今日も蝶ネクタイのアイスクリームやさん、登場です( ´艸`)♡

❊バニラ❊チョコ❊イチゴの中からお好きなアイスをどうぞ~♬

ではまた明日もお楽しみに~~~

 

自由時間の様子です^^

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡