8月30日(月)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月30日(月)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

つぼみファームです♪

昨日、甲子園で高校野球の決勝戦が行われましたね!

惜しくも奈良代表の智辯学園は敗れてしまいましたが、とてもいい試合で感動しました(^^♪

甲子園での高校野球が終わると、夏ももう終わりだなーと思いますが

まだまだ暑い日が続きそうなのでコロナウイルス感染症対策に加えて熱中症対策もしっかりとしていきましょう!

そして、今日8月30日(月)~9月4日(土)までの一週間は避難訓練も行います(^^)v

自然災害はいつ起こるかわかりませんが、日頃からしっかりと訓練しておきましょう!!

では、今日もつぼみが始まります!

初めに、宿題と課題に取り組みます(^_-)-☆

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

創作活動では、トピアリー作りを進めていきます♬

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

工程も覚えてくれており、作業が手慣れてきています!

ありがとう★

 

H君とHさんとY君はイベント広場で活動をしていますので、詳しくはイベント広場のブログをご覧ください☆

 

では、みんなそろったところで避難訓練を行います!

まずは、地震・火災が起こった時はどう行動するのかや避難経路の確認を行います!

 

  

 

地震が発生した想定では、みんな机の下に入って上手に頭を守っていましたよ!

 

  

  

  

  

 

避難する時は、しっかりと避難の約束を守って避難出来ていました!

 

  

  

  

  

 

これで訓練は終了です!(^^)!

 

自由時間は、鬼ごっこをしたりおもちゃで遊んで過ごします!

 

  

  

  

  

  

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)/

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡