12月25日(土)のさくら - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月25日(土)のさくら - 株式会社グローアップ

こんにちは、さくらファームです(^^)/

 

Merry Christmas♬

サンタさんからプレゼントは届いたかな(⋆^^⋆)

今日のクリスマスが過ぎれば、次はお正月でお年玉が待ってますね♩

みんなに楽しい事がたくさんありますように(-人-)

 

今日もさくらは始まります♩

 

到着したら手指消毒、検温、手洗い、うがいをしっかりとします。

 

少しゆっくりしたら、イベント広場に向かうお友達は出発しましょう♩

「いってらっしゃい(^^)/」

イベント広場のブログも合わせてご覧くださいm(_ _)m

 

続いて、パソコン教室に参加するお友達の様子はこちらです(^^)/

今週の課題にもチャレンジしている姿が格好良いですね(^^)b

 

さくらに残ったお友達は、リトミックに参加します。

「先生、よろしくお願いしますm(_ _)m」

 

塗り絵タイムです(⋆^^⋆)

 

 

後半のリトミックです♩

 

 

 

「先生、ありがとうございましたm(_ _)m」

みんな楽しく過ごせましたね(^^)v

 

合間に宿題・課題に取り組んでくれたお友達の様子はこちらです。

お疲れ様m(_ _)m

よく頑張りました(⋆^-^⋆)

 

帰るまでの自由時間は好きな事をして楽しく過ごしましょう。

 

さぁクリスマス会のはじまりです(^^)v

 

まずはイス取りゲームから始めます♪

 

白熱したゲームで全集中でした(^^)b

 

次は帽子取りゲームでしたが、こちらも白熱したゲームでみんな笑顔で楽しんでくれました(^^♪

 

本当に短い時間でしたが、2つのゲームを笑顔いっぱいで楽しんでくれました(^^)b

 

メインイベントのサンタさんの登場です(^^)v

サンタさんからの可愛いプレゼントに楽しいひと時でしたね(^^)b

 

最後はほのぼのと写真を(⋆^^⋆)

わがさくらの末っ子がお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がっていただいた写真です♩

 

もう帰る時間になりましたね。

忘れ物のないようにして帰りましょう。

今週もたくさんの笑顔が見れました(⋆^^⋆)

来週もみんなが元気に来てくれる事を楽しみにしています♩

 

では、また来週(^^)/