12月25日(土)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月25日(土)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

メリークリスマス?

こんにちは☀

つぼみファームです(^^)v

今日は待ちに待ったクリスマスですね!!

プレゼントはもらえましたか??

クリスマスの次はお正月?

来週からはつぼみでもお正月に向けて大掃除をしたいと思います(^^♪

 

今日も風が冷たく寒い一日でしたが、つぼみにはみんな元気に来てくれました!

課題の様子をご覧ください☆

 

  

  

  

 

頑張ったね!

 

R君は創作活動でラッピングバック作りをしました(^_-)-☆

 

  

 

H君はリトミックに参加です♬

 

  

  

 

始まりの挨拶から終わりの挨拶までしっかりできました♪

R君とR君はパソコン教室に参加しました(^_-)-☆

 

  

  

  

   

 

パソコン教室では、カレンダー作りと来年の目標を立ててExcelとWordで作成しました!

 

  

 

上の写真は見本ですが、見本を元に上手に作ってくれましたよ(^^)/

 

Y君はイベント広場へ行って活動してくれています!

イベント広場の様子はイベント広場のブログをご覧ください★

 

つぼみでの自由時間はおもちゃで遊んだり、YouTubeを見たりして過ごしました!

 

  

  

  

  

  

 

そして、今週はクリスマスウィークでつぼみにもサンタさんがやってきます(^^)/

 

  

 

かわいいサンタさんがプレゼントを配ってくれましたよ!

 

  

 

メリークリスマス♫♪

ありがとう!

そして、R君のお誕生日会もありましたよ!!

 

 

いつも年下のお友達の面倒を見てくれて、頑張り屋のR君★

来年には学校を卒業して就職されます!

それまでもう少しですが、つぼみで楽しい思い出を作っていこうね(^^)v

 

お誕生日おめでとう!!

 

今日もいっぱい楽しかったね!(^^)!

来週も元気に来てね!

 

では、また来週☆彡