11月4日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月4日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!どりーむです?

 

前にもお知らせしましたが、明日は【屋台村 2022】です\(^^)/

奈良県産業会館1階大ホールにて11:00~15:00となっております?

つぼみ・さくら・どりーむのステージは13:00~13:30です!

みんなで練習している手話・ダンスを披露しますので舞台に上がってもらってみんなで踊りましょう?

【にじ・しあわせならてをたたこう・パプリカ】楽しみましょう?

その後はビンゴゲームとなります?

他にもみんなの作品・活動の写真の展示やゲームコーナーもあります?

ぜひぜひ、お待ちしております!

 

今日はお誕生日会の様子・さつまいも掘りの様子もありますのでお楽しみに?

感染症対策を行いながら今日もどりーむスタートです?

 

まず宿題・課題に取り組みましょう✨

 

 

 

 

 

 

頑張りました?

 

さつまいも掘りの様子です?

 

 

土をどんどん掘り進めすと~

 

 

じゃ~ん!!掘れました??

 

遅くなりましたが、10月生まれ、からくり時計だいすきなH君のお誕生日会です?

 

まず飾り付けをしてくれました?

 

 

司会はHちゃんがしてくれ、みんなで、ハッピーバースディの歌を歌いました?

 

みんなで質問タイムです?

好きな食べ物は~?好きなキャラクターは~?好きなお勉強は~?

など色んな質問を聞いてくれていました?

 

 

 

 

プレゼントをどーぞ!渡してくれました?

 

おめでとう?ステキな1年になりますように?✨

 

おやつの時間です?

手洗い・消毒を済ませていただきまーす!

 

 

 

 

 

今日もおいしいと食べてくれました??

 

明日に向けて手話・ダンス練習です!!

 

明日、楽しみだね??

 

最後に自由遊びの様子とリース作りの様子です?◎

   

 

 

 

それぞれたのしみました?

リースも上手に巻き付けてくれています?

 

最後にまたまた言いますが、明日は【屋台村 2022】です?❤

みんな待ってるね~?一緒に踊ろうね~?楽しみましょう(*^^*)

では、またあした?