11月12日(土)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月12日(土)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

つぼみファームです♪

今日もいいお天気でしたが、明日は雨になって

月曜日からは更に冷え込むようですね!

服装が難しいですが、体調を整えて元気に過ごしましょう(^^)/

 

今日はYさんの誕生日会がありますので、お楽しみにー!

その前に、奈良県産業会館で「やまとたかだ産業フェア&元気フェスタ」が開催されていましたので

つぼみから遊びに行きましたー♬

 

  

 

みくちゃんも遊びに来てましたよ★

 

 

お店で食べ物を買ったり、くじ引きをしたり好きなものを自分達で選びました!

 

  

  

  

  

 

消防車も来ていて、抽選でクレーン車に乗る体験もできたそうですよ!(^^)!

 

  

  

 

救命救急の体験もあり、心臓マッサージについて学びました!

何かあった時のために学んでおくことは大切ですね(^_-)-☆

 

  

  

 

上手にできていると褒めてもらえましたよー!

 

つぼみに戻ってからは課題に取り組みます(^^♪

 

  

  

  

  

 

頑張りました!

続いて、H君は創作活動でアドベントカレンダーの仕上げ作業を行います★

 

 

上手にできましたよ!

 

 

では、Yさんのお誕生日会を始めましょう(^^)v

みんなで歌を歌ってお祝いをして、つぼみからのプレゼントはTさんに渡してもらいます!

 

 

身体を動かすことが大好きなYさん♪

これからも元気にいっぱい遊びましょう(^^)/

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

いただきまーす(^_-)-☆

 

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♬

 

自由時間はいろいろな遊びをして過ごしました!

 

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね!(^^)!

来週も元気に来てね!

 

では、また来週☆彡