12月29日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月29日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

今年1年もコロナ渦の中いろいろな変更もございましたが、どりーむの運営にご協力・ご理解をいただきありがとうございました。

皆様のおかげで、無事1年間を子ども達と過ごすことが出来ました。

来年も子ども達と色々な体験・経験をして、楽しい1年にしてまいりたいと思っております。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

 

先日より全国的に寒い日が続いています。

また、コロナが急増していますので、お正月休みは体調に気を付けてお過ごし下さい、

 

では、どりーむスタート~\(^o^)/

感染予防に手洗い・消毒・うがいをして

宿題・課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

では、みんなで大掃除をしましょう?

どりーむも今年は今日で最後

お世話になった所をきれいにします(*^^*)

 

 

 

 

 

みんな、頑張ってくれました

 

みんなでおやつ作りをしましょう‼

今週のおやつは

「たこ焼き」

ウインナー・コーン・チーズを入れて焼きま~す!

 

まずは、粉を量ります。

卵を割って、かき混ぜます。

ウインナーも切っていきましょう。

 

 

水も量って入れて混ぜます。

たこ焼き器に油をひきます。

生地・具を入れて焼いていきましょう。

上手にクルクル出来るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース・かつおぶし・マヨネーズをかけて

 

出来上がり~?

 

おやつの時間です(^○^)

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

みんな、美味しかったようでおかわりして

完食です

 

今日の仕上げに

H君にしめ縄を飾ってもらいました‼

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

明日からはお正月休みですね。

楽しく過ごしてね~☆

新年は1月4日(水)にお会いしましょ~!

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!

           (どりーむ職員一同より)