6月7日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 6月7日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(●´ω`●)

台風3号が発生し北上しているようですね?先週末は梅雨前線に台風2号周辺の非常に暖かく湿った空気が流れ込んだ為、台風から離れている本州付近で線状降水帯が多数発生し、記録的な大雨となりましたよね。今後の台風状況には注意しましょうね!

それでは水曜日のつぼみ始まります♪

到着したら手洗いうがいと手指消毒をしてから宿題や課題に取り組みましょう!

みんなお疲れ様でした!!

よく頑張りましたね( ^ω^ )

 

Yちゃんは創作活動【てるてる坊主】作りも行いました♪

 

Rくんは今日から2か月間、

ウィルジャパン様で初めてのぷれ・ワーキングに参加です!

詳しい様子は【6月7日つぼみ・さくら ぷれ・ワーキング】のブログをご覧ください!

 

では部屋の飾りつけなどの準備をしたら

お待ちかねのお誕生日会の始まりです( *´艸`)♡♡

今日の主役はJくんですヾ(≧▽≦)ノ

リクエストメニューは【唐揚げ&ポテト】です✨

みんなでお誕生日の歌をうたってお祝いをしたら 

誕生日プレゼントはYくんが渡してくれました?

「Jくん!お誕生日おめでとう~?」

それではみんなで「いただきます!!」

「ごちそうさまでした!!」

お腹はいっぱいになったかな??

 

今日はYくんが後片付けも手伝ってくれました!

ありがとうm(__)m

 

Jくん!11歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)♡

小学1年生の頃からつぼみに来てくれたJくん!

レゴブロックやプラレール遊びが好きでJくんの発想力にはいつも驚かされています✋

これからもつぼみで沢山思い出を作っていきましょう!!

素晴らしい1年になりますように☆彡

 

最後に自由時間の様子をどうぞ?

今日も1日楽しく過ごせたかな??

明日も元気につぼみに来てくれるのを楽しみに待っています!

さようなら~?