7月22日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 7月22日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日もいいお天気だったのはいいですが、暑い一日でしたね(^^;

暑いが口癖になってしまいそうですが、しっかり水分補給をして元気に過ごしましょう!(^^)!

さくらには今日もみんな元気に来てくれました!

ますは、宿題と課題の様子からご覧ください(^^♪

 

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

着々と夏休みの宿題を減らしていけています(^_-)-☆

 

こちらはパソコン教室チーム!

 

  

 

今日もしっかりと学んでいきましょう(^^)/

 

  

  

  

  

  

  

 

お疲れ様でした!

何度も何度も取り組んでいる内に、スピードもついてきましたよ!!

 

さくらに戻って、おやつ作りで「わらびもち」を作っていきます♬

わらびもち粉や砂糖などの計量をして・・・

 

  

  

  

  

 

水と混ぜていきます!

 

  

 

それを火にかけて、粗熱を取って冷やします★

 

  

 

冷やしたわらびもちにきな粉を振りかけて、カットしていきます!

 

  

 

わらびもちの完成です

取り分けもして・・・

 

  

 

いただきまーす(^^)v

 

  

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♪

 

自由時間は、おもちゃで遊んだりカードゲームをしたりして過ごします!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね!(^^)!

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡