8月31日(木)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月31日(木)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです(^_-)-☆

2学期が早く始まっている学校もありますが、今日で長かった夏休みも最終日!

明日からは早起きをして学校へ通えるように、生活リズムを整えていきましょう(^^♪

夏休み最終日もさくらにはみんな元気に来てくれました!

まずは、宿題と課題から!(^^)!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

続いて、避難訓練を行います!

災害はいつ起こるかわからないので、常に準備をしておきましょう!

避難する時の約束を聞いていると・・・

 

  

 

地震です!!

 

  

  

 

次は火災が発生しました!

慌てず外に避難します!

 

  

 

 

消防署へ通報の練習も!

 

 

みんな素早く避難することができました(^_-)-☆

 

  

  

 

避難訓練の後は、おやつ作りをしましょう♪

じゃがいもの皮をむき、ベーコンや玉ねぎと切っていきます!

 

  

  

  

 

卵を割って

 

  

 

フライパンで炒めていきます★

 

  

 

おいしそうなスパニッシュオムレツの完成です!

 

 

いただきまーす(^^)v

 

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♬

自由時間は、おもちゃで遊んだり動画を見たり好きな遊びをして過ごします!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)/

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡