10月25日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月25日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

プロ野球では59年ぶりの関西ダービーということで、28日から試合がありますね⚾

どちらが勝っても関西が盛り上がりますね~~✨

野球好きなお友だちがたくさんいるので、楽しみに観戦したいと思います(‘ω’)ノ

 

では水曜日のつぼみスタートしましょう!!

到着後は手洗いうがいと手指消毒をしてから宿題や課題に取り組んでいきましょう✍

お疲れさまでした( ˘ω˘ )!

よく頑張っていましたね?

 

ではさっそくおやつ作りを行いましょう~?

まずは卵を割って・・・

ホットケーキミックス、砂糖、ココアパウダー、牛乳をそれぞれ計量していきます!

生地を混ぜたら、カップに均等に入れていきます(*’ω’*)?

20分焼いている間にマシュマロに溶かしたチョコと爪楊枝を使っておばけの顔を描いていきます?

いろんな表情のおばけを書いてくれました?

マシュマロをカップケーキに乗せたら「ハロウィンカップケーキ」の完成です?

ではみんなで「いただきます!」

 

「ごちそうさまでした!」

 

自由時間もたくさん楽しみました~(●ˇ∀ˇ●)?

おやつ後はハロウィンイベントです(❁´◡`❁)!!

部屋が暗くなってきたら、怪しい笑い声とともにハロウィンマンの登場です?

今日はみんなが怖がるかな??とオリジナルのお面を作ってくれていました?

お菓子を順番に渡してくれました?

最後にみんなでハイチーズ?

帰るまでの時間はジャンボリミッキーや手話ソングの練習をしました?

今日も来てくれてありがとう(*^^*)?

また明日もお待ちしています?

ではさようなら?