10月28日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月28日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!

本日は良いお天気の中、地域の学校で運動会が行われていましたので応援に行ってきました。

みんな元気いっぱい走ってダンスして・・・とってもかわいかったです?

中には気付いて手を振ってくれるお友達もいました~

 

 

写真が撮れていないお友達がいてごめんなさい。でも応援はたくさんさせていただきました~

 

それでは今日はパソコン教室、書道教室、ダンスと盛りだくさん!!その様子は後ほど・・・

宿題や課題から取り組みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りました~

 

書道教室の様子をどうぞ。

秋らしい言葉が並ぶ中から好きな文字を選びます。

 

 

「鈴虫」や「松虫」に取り組みました。

 

パソコン教室の様子をどうぞ。

 

 

分からないところを教えていただき、サクサク作成を頑張っていました。

  

 

カレンダー作りとチラシ作りに取り組みました。

分からないところは先生に質問しやり方を教えてもらいながら進めていきました。

 

ダンス教室の様子をどうぞ。

 

 

 

リズムに合わせて体を動かしたり体操をしたり、元気いっぱい楽しんでダンスに取り組みました。

 

書道教室・パソコン教室・ダンス室の作品や様子など、、屋台村でも展示予定ですのでお楽しみに(^^♪

 

おやつ作り今週は「ハロウィンスイーツ」です。

溶かしたチョコで目や口をかいて作りましょう。

ドーナツとオレオクッキーも使って楽しく作っていきますよ~

 

 

 

ハロウィンの仮装をして、おやつをもらいましょう。

おやつはどりーむからのプレゼントです。

 

 

 

では、おやついただきます。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ハッピーハロウィン?

かわいいお顔でピース(^^)/

 

 

 

自由遊びの様子も少しどうぞ(^^)

 

 

来週も元気に来てね~(^^)/

待ってます♪

今日も楽しくありがとう!