11月3日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月3日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬


今日から3連休ですね。
行楽シーズンで思ってもいない道が混んだり、普段運転し慣れない車が増えたりするので、気をつけて過ごさないといけません。

明日は当㈱グローアップのお祭り【屋台村 2023】です!奮ってお出かけください!!
奈良県産業会館 11:00~15:00までの開催です。
11:20~の〝バームクーヘン解体ショー〟に照準を合わすか、13:05~の〝つぼみ・さくら・どりーむの手話ソング~ビンゴ大会〟にご参加、で悩んでいただく所かと思いますが、〝おたすけ戦隊ゴ縁ジャー〟〝コンブリオさんのアンクル演奏〟も見逃せない素敵な舞台となっております。出展者様のお店も沢山並びますのでお楽しみいただけるかと思います。お待ちしています。
㊙㊙㊙例年の状況では閉会1~2時間前には〝ビンゴカード〟〝お菓子つかみ取り券〟が終了となりますので、是非そちらもお渡しできる内にお越しください。㊙㊙㊙

 

では今日もさくらは始まります!
まずは課題から^^

よく頑張りました!

 

おやつの〖かぼちゃのスープ〗を作っていきましょう^^

?煮込んでいる間に。。。?

 

近所のさざんかホールまでお出かけします!!

人気の仕掛け時計が1時間に一回だけ演奏するのを見物しました^^

大和高田市の園児・児童・生徒作品展も鑑賞します?

 

隣りの公園の遊具で遊んでもきました(^^♪

さくらファームからは少々歩きますが、皆しっかり歩けました^^
楽しい秋のお散歩でしたね。

 

さくらに着いて、おやつの時間にします( ´艸`)

「いただきま~す♬」

 

では今日で最後の〖ダンス〗と〖手話〗の練習を^^

では明日の舞台で披露するのを是非観てあげてください!!

 

自由時間の様子もどうぞ^^

 

 

今週もいっぱい楽しかったね♡
来週も元気に来てね♡♡明日もお待ちしています♡♡
また明日も来週も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡