3月29日㈮のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月29日㈮のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(●’◡’●)☘

 

天候不良により14年ぶりの二日連続順延もありながら、熱い闘いが繰り広げられている

選抜高校野球も本日の休養日を挟んで、明日30日が準決勝、明後日31日が決勝戦となりますねっ!

関西では、兵庫県にある昨春準優勝の報徳学園が優勝を目指して戦います💪

球児の熱い闘いをみんなで応援しましょう~😉🙌

 

それでは金曜日のつぼみスタートです

今日はTくんのお誕生日会もあるので、お楽しみに~🎵

到着したら手洗い&うがいと手指消毒をしてから宿題や課題に取り組みます🧑‍🏫

お疲れさまでした(●ˇ∀ˇ●)⭐

みんなよく頑張っていました👏✨

 

宿題と課題が終わったお友達には創作で作った蝶々を貼り付けて貰いましょう!

プレイルームがとても春らしい装いになりました🌸🦋✨

 

それでは、みんなお待ちかねのお誕生日会です🎂

本日の主役はTくんです😊

ご希望のメニューは【味噌ラーメン】です~🍜🥢

みんなそれぞれお好みの具材をトッピングしていきます👩‍🍳👨‍🍳

 

アツアツのスープを入れたら、美味しそうな味噌ラーメンの出来上がりです🤗

 

準備が整ったら、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましょう~(●ˇ∀ˇ●)🎉

 

プレゼントはKくんから渡してもらいましたよぉ~🎁

Tくんお誕生日おめでとう😊👏

 

しばらくの間、受験勉強のためつぼみで会えなくなるTくんですが、

いつも集中して勉強に取り組んでいる姿がとても印象的でした🫡✨

その頑張りが実ることをスタッフ一同応援しています(o゚v゚)ノ

素敵な1年になりますように🌟

 

では、みんなで手を合わせて「いただきます🙏」

「ごちそうさまでした🙏」

 

最後に、自由時間の様子をどうぞ📸

今日も1日あっという間でしたね!

明日もつぼみに来てくれるのを楽しみに待っています😉

では、さようなら~👋