8月18日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月18日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

昨日、緊急事態の延長や追加の他府県が出たとのニュースがありましたね。
昨夜、神奈川の友だちのSNSからも
「この地域で救命救急に従事している息子を持つ方から母に『母さん、もう助けてあげられないから、家から出ないで』『ここ数週間どこも患者受け入れ拒否、数十件のたらい回しが続き、他県まで車を走らせるも助からなかった方も居たから、コロナだけじゃなく病気怪我事故のも気をつけて』とのラインが来たそう」
「外で働いている方や医療従事者さんの為に私が出来ることは家に居ること。未曽有の国難の中で“自分くらいいいやいいや”“ワクチン打ったからヨユー”では絶対いけないんだ」と緊迫した様子が伝わってきました。
こんな状況の中一人一人がしっかり生きなくては、と思います。

のんびり奈良県のさくらも再度タスキを締めなおして(古いな…)大事なお子さまをお預かりしたいと思います!!

では今日もさくらは始まります!
今週の≪プチ夏祭りウィーク≫、絶賛好評中です( ´艸`)♫
皆が到着した時間に久々のお日さまが出てきたので、少しだけ公園に走り回りに出かけました。

 

滞在時間はほんのちょびっとでしたがリフレッシュしてくれていました^^♡

 


さくらに戻ってお待ちかねの≪さくら祭り≫の開催です~~~( ´艸`)♥♥♥

【おばけやしき】は本日も怖そうです…( ;∀;)

O先生に試しに入ってもらいましたが「きゃあああああ」と悲鳴を上げて出てきました(笑)
では皆さんもどうぞ~~~♬

毎日毎日、中の怖いのが変わって、2回目3回目のお友だちも楽しめるようになっていま~す( ´艸`)♡

 

【ヨーヨーつり】の様子はこちら♫♩♪

Oくんがどんどん吊っていきます♬♩♪
どんどんどんどん7個も吊れました~~~(^^♪(※お渡し出来るのは1個ですが…^^;)

 

 

【あてもんや】さんもどうぞ~~~( ´艸`)

 

 

【アイスクリームやさん】もお楽しみください~~~
本日のアイスくりーむやさんのお兄さん、蝶ネクタイではりきってどうぞ~~~

 

しっかり動いて、しっかり怖がって、しっかり吊って食べて、お疲れさま^^♡

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡